コーヒーメーカーのネスプレッソ(Nespresso)買ってみた!

こんにちは(*´-`*)ノ

ついに買いました!

最大19気圧の高圧力で抽出することにより、淹れたての時に芳醇なアロマを堪能できる
「ネスプレッソ(Nespresso)」

27308.jpg

ジョージ・クルーニーがCMをしているやつです!

Nespresso ラティシマ (プラス) パールホワイト F421PW

新品価格
¥22,960から
(2015/1/6 20:28時点)


エスプレッソをコーヒーカプセルで作れます

カプチーノもカフェ・ラテもラテ・マッキャートも作れちゃいます

ミルクの泡立ても数段階に分けて選べるので好みの味を今探しています(*´-`*)ノ

ボタン一つでできちゃうから簡単です!

【6種アソート(6パック入り徳用)】Cafe Royal(カフェロイヤル)国内正規品 ネスプレッソ互換カプセル 10カプセル入

新品価格 ¥3,693から
(2015/1/6 20:08時点)


正規品じゃないけど正規品

純正カプセルは1個80円くらいで公式サイトから買えます

香りも味も純正のほうが良いです

コーヒー好きはドルチェもいいけど純粋にコーヒーを楽しみたいのなら質が良いネスプレッソをおすすめです!

それではー

映画『ヴァンパイア・ハンター』レビュー・評価

今日は雨ですねー

梅雨時はじめじめしていて苦手です

今日は『ヴァンパイア・ハンター』という映画を観ました!


【中古】 ヴァンパイア・ハンター  [DVD]  カー・スミス、ブレンダン・フェア、イザベラ・マイコ

価格:450円

内容はこんな感じになっています

“吸血鬼に咬まれるとヴァンパイア・ウィルスに感染してしまい、助かるためには、完全に吸血鬼化するまでの一週間以内にヴァンパイアのリーダーを<聖なる場所>で殺さなければいけない”というユニークな設定が楽しい新世代ヴァンパイア・ムービー。次世代若手スター共演によるパンクでクレイジーでフレッシュなB級ホラー。

ハリウッドのB級映画会社で編集の仕事をしている青年ショーンは姉の結婚式のために一週間の休暇をとりマイアミへと向かう。気ままなドライブのはずが、途中でニックという若者を拾ったことからショーンはとんでもない事態に巻き込まれることに。なんと、ニックは吸血鬼に咬まれ、そのヴァンパイア・ウィルスに冒されていたのだ。そしてショーンもまた、ふとしたアクシデントから同じウィルスに冒されてしまう。助かるためにはヴァンパイアのリーダーを<聖なる場所>で殺す以外にはない。時間は一週間。彼らの命をかけた闘いが始まる。

噛まれるとヴァンパイアのウイルスに犯されて,一週間でヴァンパイアになってしまう

でも薬で症状を抑えることができるらしいです

内容的には普通のヴァンパイア退治な感じでした

ヴァンパイア太陽に弱いけど,他に弱点とかはないのかもしれないです。
よくわからなかったです

目立ったシーンもないけど,なかなかに面白い映画です!

他にはこんなのもオススメです

リンカーン/秘密の書 3D・2Dブルーレイセット<2枚組> 【Blu-ray】 [ ベンジャミン・ウォーカー ]

価格:3,836円おやすみなさい(*´-`*)


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→


←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

officeの入ったタブレット!『Surface』

最近CMでやってるマイクロソフトのSURFACE。

ちょっと欲しいですねー(*´-`*)ノ

マイクロソフト Surface 2 64GB 単体モデル [Windowsタブレット・Office付き] P4W-00012 (シルバー)

新品価格 ¥49,640から
(2013/12/7 13:44時点)


Surfaceの32GBとは値段が3000円くらいしか変わらないから64GBの方がお得です!

128GBまでになると値段が一気に上がるから64GBが一番無難かもです

パソコンかと思ったらなんとタブレットでした!

キーボードは別売りなのかー

Surface Type Cover 【Windows RT及びWindows 8 Pro専用】 D7S-00020

新品価格 ¥13,980から
(2013/12/7 13:49時点)


キーボードをつけるとノートPCとほとんどかわらなくなりますねー

でもキーボードだけで一万円以上するんですねー(・ ω ・`)w

surfaceのいいところはタブレットにOfficeが標準搭載しているところですねー!

Windowsストアアプリしか使えないのがちょっと残念です!!?

タブレットもここまで進化してきたんですねー

それでは!

モンスターハンター4!

こんにちは(*´-`*)ノ

ついにモンスターハンター4が発売!

進化したのは,モンスターか,ハンターか!!

新モンスターも大量追加!!?

新しいモンスターには!!
・黒蝕竜 ゴア・マガラ
・絞蛇竜 ガララアジャラ
・影蜘蛛 ネルスキュラ
・鬼蛙 テツカブラ
・徹甲虫 アルセルタス
・化け鮫 スクアギル


などなど多彩なモンスターたちが登場。

新モンスター“ゴア・マガラ”
monhan001.jpg
とっても強そうな予感!?

操作性もいろいろ追加されるみたいですねー(*´-`*)ノ

ジャンプ攻撃とかもあるらしいです!
モンスターに乗ることもできるみたい。

新しい武器操虫棍も登場したり,武器の攻撃パターンも追加。

虫の武器だから虫型の徹甲虫“ アルセルタス”
monhan002.jpg

いろいろ追加があっておもしろそう。


Amazonから「モンスターハンター4」を買うならここから!

モンスターハンター4



楽天から「モンスターハンター4」を買うならここから!!

【予約】9/14発売★【3DS】モンスターハンター4 カプコン★Nintendo 3DS★モンハン 4976219051361 CTR-P-AH4J【キャンセル不可】【在庫品及び発売月の異なる商品との同梱不可】



まだニンテンドー3DSを持ってないなくて「モンスターハンター4」を買うならここから!!

【予約】【3DS】 9月14日発売予定 ニンテンドー3DS 本体 モンスターハンター4 オリジナルセット

価格:23,980円
(2013/6/23 14:05時点)
感想(0件)


発売まであと3ヶ月ですねー

それでは(*´-`*)ノ

あしたのトンカットジョー

こんにちはー(*´-`*)ノ

特保のコーラでおなじみの“あしたのジョー”のサプリメントを発見しました!

日本男児よもう一度立ち上がれ!そう…ジョーのように何度でも!

男なら!
矢吹丈のように強くなれ!

昨今、『男性に元気ない』と言われ、実際
「最近、仕事でぐったり…」
「やる気がでない…」という声を聞くことも。

原因はストレスや不規則な生活であったりと様々です。
かつての壮健であった自分と比べ、如何とも歯がゆく思う機会が多くなった男性に、

「もっと元気になって欲しい」
「もう一度困難に立ち向かって欲しい」


という『願い』が詰まったサプリメントを紹介します。


「立て立つんだ
 ジョー!」

でおなじみの
丹下段平
"あしたのために"
泪橋近くの丹下ジム

-その1- 1日2カプセルを目安にお飲みください。
-その2- 食生活は、主食、主菜、副食を基本にバランスよく、規則正しい生活をお心がけください。



男性の元気を維持するための成分をガッツリ配合!
トンカットアリ|冬虫夏草|黒マカ|10倍濃縮マカ|亜鉛酵母
年齢とともに減少していく「テストステロン」は20代をピークに減少を続け、50歳前後で急降下します。
テストステロンの減少は、集中力や意欲の低下、筋肉が弱くなり関節痛などが起きやすくなる要因にもなります。
あしたのトンカットジョーは男性向けの栄養素をバランス良く配合したサプリメントです。


丹下段平マークを5枚集めて1箱GET!
あしたのトンカットジョーもれなくプレゼント
箱耳部分についている丹下段平マークを5枚集めれば、もれなく全員にあしたのトンカットジョー1箱をプレゼントしています。



男性ホルモンテストステロンの分泌は、20代をピークに減少し続け、50歳前後では分泌量が急激に減少致します。
男性ホルモンは、男性としての若さと健康を保つためにも不可欠な存在です。
トンカットアリは、その男性ホルモン・テストステロンを補うサプリメントです。


↓こんな男性にオススメ!↓

・睡眠をとっても疲れが取れない
・朝がダルくて起きるのが辛い
・精力に自信が持てなくなってきた・男性としての身体的特徴(強い骨格や筋肉)が衰えてきた
・精神的に弱くなってきた気がする(男性的な思考力の減退)


あしたのトンカットジョーは不足しがちなミネラルを補給する男性機能活力アップサプリメント。
ストレスや疲労などによるホルモンバランスの乱れを整え、元気な自分を取り戻す健康食品です。


あしたのトンカットジョーの1日2カプセルあたりの含有量
・10倍濃縮マカ200mg
・国産冬虫夏草100mg
・トンカットアリ100mg
・亜鉛酵母100mg
・黒マカ100mg


トンカットアリ:男性ホルモン・テストステロンの分泌を補う植物
冬虫夏草:不老長寿や精力源として珍重されてきたキノコの仲間 純内国産(津和野式)を使用
黒マカ:希少価値の高く内分泌と生殖能力の面で優秀
10倍濃縮マカ:マカからアミノ酸などの有効成分を凝縮
亜鉛酵母:食生活では摂りにくい亜鉛 酵母菌に取り込ませ体に吸収しやすく加工


あしたのトンカットジョーには、男性の元気をアップさせるものがガッツリ入っています。

それでは(*´-`*)ノ

COACHコーチのサイト作成したのでぜひ!

高額バイト
プロフィール

しゃりんの国

Author:しゃりんの国
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ムームードメイン
最新トラックバック
ロリポップ!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR